ユーリの心臓が、大きな音を立てて鳴った。

「聞いたぞ。あのタニヤとか言う娘は、サディスト御用達の娼婦らしいな。痛みには慣れているのかも知れん」

酒を飲み干し、トーベはにやりと笑った。金色に濡れた歯が、光った。

「だが我々の拷問にかかって、吐かなかった者は一人もいない」

 勝手にしろよ、とユーリは言った。

 その声は、みっともなく震えていた。
 声ばかりではない。体も、胸の内も。キュロットを履いたタニヤではなく、白いワンピースを着たタニヤの姿が、目蓋に浮かぶ。

 柔らかい布張りのソファに拳を押しつけ、ユーリは続けた。

「けど、彼女に聞いたって無駄だ。本当に、俺は一人だったんだから」

 そうかもな、とトーベは頷いた。


「彼女が死ぬまでそうと言い続ければ、きっとそうだろう」


 駄目だ。

 唐突に、ユーリの胸の中で、悲鳴が閃光のように走る。

 こいつらには何も言っても駄目だ。絶対に勝てない。こいつらは、本気だ。

--------------------------------------------------
[561]



/ / top
inserted by FC2 system