「よう」

 と、その時、三人の後ろから女の声がした。

 テクラはぱっと振り返った。

「翡予(ヒヨ)さん!」

 襟足を長く伸ばしたベリーショートヘアに、切れ長の一重目蓋が印象的な、すらりとした女が、煙草をくわえて立っていた。

「早かったじゃねーか」

 にや、と笑いながらヒヨは言い、キリエを見た。

「そっちが、例のキリエさん?」

「あっ、はい。ついてこない方がいいって言ったんですけど、脅され… いや、どうしてもって言うんで。
あっ、キリエさん、こちら同じくレッド・ペッパーで、僕の先輩のヒヨさんです」

どうも、とヒヨは軽く会釈した。キリエも無言で会釈を返した。

「アテナイ・ユーリは?」

トマが尋ねた。

「今、仙堂薬店の中。あたしはあそこの店主に顔が割れてるから、具嶺雄(グレオ)が張ってる」

ヒヨは煙草の煙を吐き出した。

「今のところ、アテナイ・ユーリはただ薬を買ってるだけみたいだけど…… どうする?」

「……彼が外に出てきたところを取り押さえよう」

ボソボソとトマは言った。ヒヨは頷いた。

「だな。アンダー・トレインの中じゃ、色々厄介だし」

 その時、レッドペッパーたちの無線機が、振動した。

--------------------------------------------------
[132]



/ / top
inserted by FC2 system